Japan League Div 1 - Playday 15 MATCH 1
Japan League Div 1 - Playday 15 MATCH 1
:
REJECT VS エヴァ:e
MATCH LEADERS |
K/D (+/-)
Take
25-17(+8)
|
KPR
Take
0.96
|
HS%
Maavi
63%
|
---|
PLAYER STATS
PLAYER |
TEAM |
RATING |
K/D (+/-) |
OPENING K/D (+/-) |
KOST |
KPR |
SRV |
PLANT |
HS% |
ATK |
DEF |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.00
|
20
-
21
( -1 ) |
5
-
4
( +1 ) |
69%
|
0.77
|
19%
|
0
|
53%
|
![]() |
![]() |
|||
0.87
|
16
-
18
( -2 ) |
0
-
1
( -1 ) |
54%
|
0.62
|
31%
|
0
|
25%
|
![]() |
![]() |
|||
0.79
|
15
-
21
( -6 ) |
3
-
4
( -1 ) |
50%
|
0.58
|
19%
|
1
|
38%
|
![]() |
![]() |
|||
1.16
|
25
-
19
( +6 ) |
4
-
1
( +3 ) |
62%
|
0.96
|
27%
|
0
|
63%
|
![]() |
![]() |
|||
1.02
|
12
-
15
( -3 ) |
3
-
1
( +2 ) |
77%
|
0.46
|
42%
|
2
|
50%
|
![]() |
![]() |
|||
1.30
|
25
-
17
( +8 ) |
4
-
4
( 0 ) |
77%
|
0.96
|
35%
|
1
|
38%
|
![]() |
![]() |
|||
1.19
|
19
-
16
( +3 ) |
1
-
3
( -2 ) |
85%
|
0.73
|
35%
|
1
|
56%
|
![]() |
![]() |
|||
0.96
|
14
-
19
( -5 ) |
2
-
4
( -2 ) |
65%
|
0.54
|
27%
|
1
|
43%
|
![]() |
![]() |
|||
0.86
|
13
-
16
( -3 ) |
1
-
1
( 0 ) |
50%
|
0.50
|
38%
|
0
|
31%
|
![]() |
![]() |
|||
1.05
|
23
-
21
( +2 ) |
3
-
3
( 0 ) |
73%
|
0.88
|
19%
|
0
|
33%
|
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RATING
プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。
K/D(+/-)
試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。
OPENING K/D(+/-)
試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。
KOST
0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。
KPR
1Round中での平均キル数。
SRV
プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。
PLANT
プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。
HS%
銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。
ATK/DEF
選手が最も使用しているオペレーター。
MOST BAN OPERATORS
チームが最もBANしているオペレーター。
RATE
マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。
PICK
マップをPICKした数。
BAN
マップをBANした数。
LEAGUE POINT
勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。
WIN – LOSE
勝利した試合数-敗北した試合数を表示。
得失マップ
勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。
取得ラウンド率
試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。