Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

Japan League Div 1 - Playday 15 MATCH 2

Japan League Div 1 - Playday 15 MATCH 2 :
CYCLOPS athlete gaming VS Crest Gaming Lst

CYCLOPS athlete gaming
7
CHALET
2
7
CLUB HOUSE
3
KAFE DOSTOYEVSKY
Crest Gaming Lst
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Anitun
18-6(+12)
KPR
gatorada
1.00
HS%
Ayagator
73%

BAN

CONSULATE

VILLA

BAN

1stPICK

CHALET

CLUB HOUSE

1stPICK

BAN

OREGON

COASTLINE

BAN

KAFE DOSTOYEVSKY

Decider MAP

KAFE DOSTOYEVSKY

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.73
12 - 17
( -5 )
3 - 3
( 0 )
47%
0.63
11%
0
55%
0.64
8 - 16
( -8 )
0 - 2
( -2 )
53%
0.42
16%
0
63%
0.59
8 - 16
( -8 )
2 - 0
( -2 )
37%
0.42
16%
0
50%
0.31
3 - 18
( -15 )
0 - 2
( -2 )
32%
0.16
5%
0
33%
0.71
12 - 16
( -4 )
2 - 5
( -3 )
42%
0.63
16%
0
58%
1.19
15 - 9
( +6 )
4 - 3
( +1 )
79%
0.79
53%
0
73%
1.35
17 - 8
( +9 )
0 - 1
( -1 )
84%
0.89
58%
0
53%
1.34
19 - 10
( +9 )
3 - 1
( +2 )
74%
1.00
47%
1
53%
1.36
18 - 6
( +12 )
4 - 2
( +2 )
79%
0.95
68%
0
6%
1.19
14 - 10
( +4 )
1 - 0
( +1 )
79%
0.74
47%
1
43%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。