Japan League Div 1 - Playday 18 MATCH 2
Japan League Div 1 - Playday 18 MATCH 2
:
エヴァ:e VS FNATIC
MATCH LEADERS |
K/D (+/-)
Yura
18-9(+9)
|
KPR
Lily
1.00
|
HS%
SIFTY
88%
|
---|
PLAYER STATS
PLAYER |
TEAM |
RATING |
K/D (+/-) |
OPENING K/D (+/-) |
KOST |
KPR |
SRV |
PLANT |
HS% |
ATK |
DEF |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.16
|
12
-
8
( +4 ) |
1
-
0
( +1 ) |
78%
|
0.67
|
56%
|
1
|
75%
|
![]() |
![]() |
|||
1.38
|
18
-
10
( +8 ) |
3
-
1
( +2 ) |
83%
|
1.00
|
44%
|
9
|
59%
|
![]() |
![]() |
|||
1.28
|
18
-
9
( +9 ) |
4
-
1
( +3 ) |
67%
|
1.00
|
50%
|
0
|
67%
|
![]() |
![]() |
|||
1.10
|
14
-
10
( +4 ) |
3
-
2
( +1 ) |
67%
|
0.78
|
44%
|
0
|
62%
|
![]() |
![]() |
|||
1.27
|
15
-
8
( +7 ) |
3
-
0
( +3 ) |
78%
|
0.83
|
56%
|
0
|
21%
|
![]() |
![]() |
|||
0.78
|
9
-
16
( -7 ) |
1
-
3
( -2 ) |
67%
|
0.50
|
11%
|
1
|
29%
|
![]() |
![]() |
|||
0.76
|
8
-
16
( -8 ) |
1
-
1
( 0 ) |
28%
|
0.44
|
11%
|
2
|
88%
|
![]() |
![]() |
|||
0.52
|
6
-
16
( -10 ) |
1
-
6
( -5 ) |
39%
|
0.33
|
11%
|
1
|
33%
|
![]() |
![]() |
|||
0.66
|
9
-
15
( -6 ) |
0
-
2
( -2 ) |
44%
|
0.50
|
17%
|
0
|
44%
|
![]() |
![]() |
|||
0.83
|
12
-
15
( -3 ) |
1
-
2
( -1 ) |
56%
|
0.67
|
17%
|
1
|
58%
|
![]() |
![]() |
RATING
プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。
K/D(+/-)
試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。
OPENING K/D(+/-)
試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。
KOST
0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。
KPR
1Round中での平均キル数。
SRV
プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。
PLANT
プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。
HS%
銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。
ATK/DEF
選手が最も使用しているオペレーター。
MOST BAN OPERATORS
チームが最もBANしているオペレーター。
RATE
マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。
PICK
マップをPICKした数。
BAN
マップをBANした数。
LEAGUE POINT
勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。
WIN – LOSE
勝利した試合数-敗北した試合数を表示。
得失マップ
勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。
取得ラウンド率
試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。