Japan League Div 1 - Playday 14 MATCH 1
Japan League Div 1 - Playday 14 MATCH 1
:
FNATIC VS エヴァ:e
MATCH LEADERS |
K/D (+/-)
Mag
20-8 (+12)
|
KPR
Mag
1.25
|
HS%
amb3rxd
67%%
|
---|
PLAYER STATS
PLAYER |
TEAM |
RATING |
K/D (+/-) |
OPENING K/D (+/-) |
KOST |
KPR |
SRV |
PLANT |
HS% |
ATK |
DEF |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0.68
|
9
-
15
( -6 ) |
1
-
3
( -2 ) |
50%
|
0.56
|
6%
|
1
|
67%
|
![]() |
![]() |
|||
0.75
|
9
-
13
( -4 ) |
0
-
1
( -1 ) |
56%
|
0.56
|
19%
|
0
|
25%
|
![]() |
![]() |
|||
0.60
|
8
-
14
( -6 ) |
1
-
6
( -5 ) |
50%
|
0.50
|
13%
|
0
|
60%
|
![]() |
![]() |
|||
0.68
|
9
-
15
( -6 ) |
1
-
2
( -1 ) |
50%
|
0.56
|
6%
|
0
|
56%
|
![]() |
![]() |
|||
0.56
|
6
-
15
( -9 ) |
1
-
0
( +1 ) |
56%
|
0.38
|
6%
|
1
|
50%
|
![]() |
![]() |
|||
1.27
|
7
-
7
( 0 ) |
0
-
1
( -1 ) |
100%
|
0.44
|
56%
|
3
|
57%
|
![]() |
![]() |
|||
1.31
|
15
-
8
( +7 ) |
3
-
1
( +2 ) |
69%
|
0.94
|
50%
|
0
|
33%
|
![]() |
![]() |
|||
1.29
|
13
-
9
( +4 ) |
1
-
1
( 0 ) |
81%
|
0.81
|
44%
|
2
|
38%
|
![]() |
![]() |
|||
1.45
|
17
-
9
( +8 ) |
6
-
0
( +6 ) |
88%
|
1.06
|
44%
|
0
|
63%
|
![]() |
![]() |
|||
1.66
|
20
-
8
( +12 ) |
2
-
1
( +1 ) |
81%
|
1.25
|
50%
|
0
|
47%
|
![]() |
![]() |
RATING
プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。
K/D(+/-)
試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。
OPENING K/D(+/-)
試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。
KOST
0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。
KPR
1Round中での平均キル数。
SRV
プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。
PLANT
プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。
HS%
銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。
ATK/DEF
選手が最も使用しているオペレーター。
MOST BAN OPERATORS
チームが最もBANしているオペレーター。
RATE
マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。
PICK
マップをPICKした数。
BAN
マップをBANした数。
LEAGUE POINT
勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。
WIN – LOSE
勝利した試合数-敗北した試合数を表示。
得失マップ
勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。
取得ラウンド率
試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。