Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

Japan League Div 1 - Playday 28 MATCH 2

Japan League Div 1 - Playday 28 MATCH 2 :
Sengoku Gaming VS CYCLOPS athlete gaming

Sengoku Gaming
4
KAFE DOSTOYEVSKY
7
8
BANK
7
4
COASTLINE
7
CYCLOPS athlete gaming
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Ayagator
29-18(+11)
KPR
BlackRay
0.97
HS%
Anitun
79%

BAN

OREGON

CHALET

BAN

1stPICK

KAFE DOSTOYEVSKY

BANK

1stPICK

BAN

CLUB HOUSE

VILLA

BAN

COASTLINE

Decider MAP

COASTLINE

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.9
21 - 26
( -5 )
2 - 2
( 0 )
62%
0.57
30%
2
55%
0.91
25 - 29
( -4 )
3 - 7
( -4 )
65%
0.68
22%
0
60%
0.96
25 - 24
( +1 )
0 - 3
( -3 )
59%
0.68
35%
0
64%
1.28
29 - 18
( +11 )
5 - 0
( +5 )
81%
0.78
51%
0
43%
0.92
22 - 28
( -6 )
4 - 8
( -4 )
62%
0.59
24%
0
68%
1.3
36 - 26
( +10 )
8 - 2
( +6 )
73%
0.97
30%
3
76%
0.88
23 - 30
( -7 )
2 - 5
( -3 )
51%
0.62
19%
3
71%
0.87
24 - 28
( -4 )
7 - 6
( +1 )
59%
0.65
24%
0
42%
1.14
29 - 22
( +7 )
4 - 2
( +2 )
70%
0.78
41%
1
79%
0.87
19 - 23
( -4 )
1 - 1
( 0 )
54%
0.51
38%
4
42%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。