Rainbow Six Japan League 2022

Japan League Div 1 - Playday 13 MATCH 1

Japan League Div 1 - Playday 13 MATCH 1 :
CYCLOPS athlete gaming OSAKA VS REJECT

CYCLOPS athlete gaming OSAKA
5
COASTLINE
7
7
CLUB HOUSE
4
7
KAFE DOSTOYEVSKY
5
REJECT
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Ayagator
35-24 (+11)
KPR
Take
1.00
HS%
Anitun
76%

BAN

CONSULATE

CHALET

BAN

1stPICK

COASTLINE

CLUB HOUSE

1stPICK

BAN

OREGON

VILLA

BAN

KAFE DOSTOYEVSKY

Decider MAP

CHALET

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

1.18
35 - 27
( +8 )
8 - 5
( +3 )
69%
1
23%
0
59%
1.00
28 - 28
( 0 )
3 - 5
( -2 )
66%
0.80
20%
0
44%
0.69
15 - 25
( -10 )
1 - 5
( -4 )
51%
0.43
29%
0
71%
1.09
25 - 23
( +2 )
0 - 0
( 0 )
68%
0.74
32%
5
64%
0.89
25 - 26
( -1 )
2 - 6
( -4 )
60%
0.71
26%
0
63%
1.28
35 - 24
( +11 )
6 - 3
( +3 )
74%
1
31%
0
67%
1.02
28 - 30
( -2 )
7 - 3
( +4 )
60%
0.80
14%
2
71%
0.78
18 - 28
( -10 )
2 - 3
( -1 )
57%
0.51
20%
0
50%
1.00
25 - 24
( +1 )
4 - 3
( +1 )
63%
0.71
31%
1
76%
1.04
23 - 23
( 0 )
2 - 2
( 0 )
69%
0.66
34%
1
55%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。