Rainbow Six Japan League 2022

Japan League Div 1 - Playday 10 MATCH 1

Japan League Div 1 - Playday 10 MATCH 1 :
FAV gaming VS CYCLOPS athlete gaming OSAKA

FAV gaming
5
CONSULATE
7
0
KAFE DOSTOYEVSKY
7
OREGON
CYCLOPS athlete gaming OSAKA
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
gatorada
23-13 (+10)
KPR
gatorada
1.21
HS%
Afro
85%

BAN

VILLA

COASTLINE

BAN

1stPICK

CONSULATE

KAFE DOSTOYEVSKY

1stPICK

BAN

CLUB HOUSE

CHALET

BAN

OREGON

Decider MAP

OREGON

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

1.11
16 - 15
( +1 )
0 - 1
( -1 )
63%
0.84
21%
0
50%
0.96
12 - 16
( -4 )
3 - 5
( -2 )
79%
0.63
16%
0
67%
0.76
13 - 17
( -4 )
3 - 1
( +2 )
42%
0.68
11%
0
85%
0.74
9 - 15
( -6 )
0 - 2
( -2 )
53%
0.47
21%
2
78%
0.67
10 - 19
( -9 )
3 - 1
( +2 )
53%
0.53
0%
0
33%
1.43
23 - 13
( +10 )
3 - 2
( +1 )
79%
1.21
32%
0
71%
1.35
18 - 10
( +8 )
3 - 1
( +2 )
74%
0.95
47%
0
63%
1.23
16 - 11
( +5 )
0 - 1
( -1 )
79%
0.84
42%
1
57%
0.85
12 - 15
( -3 )
4 - 4
( 0 )
63%
0.63
21%
1
83%
1.06
13 - 11
( +2 )
0 - 1
( -1 )
68%
0.68
42%
0
50%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。