Japan League Div 1 - Playday 1 MATCH 1
Japan League Div 1 - Playday 1 MATCH 1
:
エヴァ:e VS REJECT
MATCH LEADERS |
K/D (+/-)
Window
23-8 (+15)
|
KPR
Window
1.15
|
---|
PLAYER STATS
PLAYER |
TEAM |
RATING |
K/D (+/-) |
OPENING K/D (+/-) |
KOST |
KPR |
SRV |
PLANT |
HS% |
ATK |
DEF |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0.63
|
8
-
18
( -10 ) |
2
-
4
( -2 ) |
10%
|
0.40
|
10%
|
0
|
63%
|
![]() |
![]() |
|||
0.82
|
11
-
17
( -6 ) |
2
-
1
( +1 ) |
65%
|
0.55
|
15%
|
0
|
60%
|
![]() |
![]() |
|||
1.03
|
14
-
16
( -2 ) |
1
-
1
( 0 ) |
65%
|
0.70
|
20%
|
4
|
50%
|
![]() |
![]() |
|||
1.20
|
21
-
15
( +6 ) |
4
-
2
( +2 ) |
65%
|
1.05
|
20%
|
0
|
57%
|
![]() |
![]() |
|||
0.97
|
15
-
15
( 0 ) |
5
-
3
( +2 ) |
60%
|
0.75
|
25%
|
1
|
57%
|
![]() |
![]() |
|||
1.05
|
12
-
11
( +1 ) |
2
-
4
( -2 ) |
60%
|
0.60
|
45%
|
3
|
55%
|
![]() |
![]() |
|||
1.22
|
15
-
10
( +5 ) |
1
-
1
( 0 ) |
75%
|
0.75
|
50%
|
2
|
71%
|
![]() |
![]() |
|||
1.35
|
20
-
13
( +7 ) |
2
-
0
( +2 ) |
85%
|
1.00
|
35%
|
0
|
35%
|
![]() |
![]() |
|||
1.51
|
23
-
8
( +15 ) |
1
-
1
( 0 ) |
80%
|
1.15
|
60%
|
0
|
30%
|
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RATING
プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。
K/D(+/-)
試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。
OPENING K/D(+/-)
試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。
KOST
0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。
KPR
1Round中での平均キル数。
SRV
プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。
PLANT
プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。
HS%
銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。
ATK/DEF
選手が最も使用しているオペレーター。
MOST BAN OPERATORS
チームが最もBANしているオペレーター。
RATE
マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。
PICK
マップをPICKした数。
BAN
マップをBANした数。
LEAGUE POINT
勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。
WIN – LOSE
勝利した試合数-敗北した試合数を表示。
得失マップ
勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。
取得ラウンド率
試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。