Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

Japan League Div 1 - Playday 1 MATCH 2

Japan League Div 1 - Playday 1 MATCH 2 :
Crest Gaming Lst VS CYCLOPS athlete gaming

Crest Gaming Lst
6
CHALET
8
1
CONSULATE
7
VILLA
CYCLOPS athlete gaming
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Ayagator
23-14 (+9)
KPR
Ruruta
1.09
HS%
BlackRay
69%

BAN

KAFE DOSTOYEVSKY

OREGON

BAN

1stPICK

CHALET

COASTLINE

1stPICK

BAN

CLUB HOUSE

COASTLINE

BAN

VILLA

Decider MAP

VILLA

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.83
11 - 17
( -6 )
3 - 2
( +1 )
68%
0.50
23%
1
36%
1.05
17 - 15
( +2 )
7 - 1
( +6 )
68%
0.77
32%
0
69%
1.13
19 - 15
( +4 )
3 - 2
( +1 )
68%
0.86
32%
0
37%
1.24
16 - 11
( +5 )
0 - 1
( -1 )
86%
0.73
50%
2
62%
1.31
23 - 14
( +9 )
2 - 1
( +1 )
68%
1.05
36%
1
62%
0.67
6 - 18
( -12 )
1 - 0
( +1 )
59%
0.27
18%
1
67%
0.77
12 - 19
( -7 )
1 - 5
( -4 )
64%
0.55
14%
0
58%
0.91
14 - 17
( -3 )
0 - 3
( -3 )
73%
0.64
23%
0
36%
0.93
16 - 15
( +1 )
2 - 2
( 0 )
59%
0.73
32%
0
32%
1.21
24 - 17
( +7 )
3 - 5
( -2 )
68%
1.09
23%
0
52%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。