Rainbow Six Japan League 2022

Japan League Div 1 - Playday 4 MATCH 1

Japan League Div 1 - Playday 4 MATCH 1 :
CYCLOPS athlete gaming OSAKA VS エヴァ:e

CYCLOPS athlete gaming OSAKA
7
KAFE DOSTOYEVSKY
2
7
OREGON
1
CLUB HOUSE
エヴァ:e
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
SuzuC
18-6 (+12)
KPR
Anitun
1.24
HS%
Maavi
100%

BAN

CONSULATE

VILLA

BAN

1stPICK

KAFE DOSTOYEVSKY

OREGON

1stPICK

BAN

COASTLINE

CHALET

BAN

CLUB HOUSE

Decider MAP

CLUB HOUSE

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.60
8 - 16
( -8 )
1 - 3
( -2 )
41%
0.47
6%
1
38%
0.69
10 - 15
( -5 )
1 - 2
( -1 )
41%
0.59
12%
0
30%
0.94
10 - 10
( 0 )
0 - 2
( -2 )
65%
0.59
41%
0
20%
0.88
13 - 16
( -3 )
13 - 16
( -3 )
59%
0.76
6%
0
77%
1.13
13 - 11
( +2 )
2 - 1
( +1 )
76%
0.76
35%
1
62%
1.24
15 - 9
( +6 )
1 - 1
( 0 )
76%
0.88
47%
1
67%
0.89
10 - 15
( -5 )
1 - 0
( +1 )
82%
0.59
12%
0
100%
1.50
18 - 6
( +12 )
1 - 1
( 0 )
82%
1.06
65%
0
53%
1.53
21 - 10
( +11 )
7 - 1
( +6 )
76%
1.24
41%
1
67%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。