Japan League Div 1 - Playday 4 MATCH 2
Japan League Div 1 - Playday 4 MATCH 2
:
REJECT VS FNATIC
MATCH LEADERS |
K/D (+/-)
Lily
25-12 (+13)
|
KPR
Lily
1.14
|
HS%
Window
67%
|
---|
PLAYER STATS
PLAYER |
TEAM |
RATING |
K/D (+/-) |
OPENING K/D (+/-) |
KOST |
KPR |
SRV |
PLANT |
HS% |
ATK |
DEF |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0.86
|
14
-
16
( -2 ) |
5
-
4
( +1 ) |
55%
|
0.64
|
27%
|
0
|
54%
|
![]() |
![]() |
|||
1.17
|
12
-
8
( +4 ) |
4
-
0
( +4 ) |
77%
|
0.55
|
64%
|
2
|
50%
|
![]() |
![]() |
|||
1.22
|
20
-
14
( +6 ) |
1
-
2
( -1 ) |
68%
|
0.91
|
36%
|
2
|
53%
|
![]() |
![]() |
|||
1.44
|
25
-
12
( +13 ) |
3
-
3
( 0 ) |
77%
|
1.14
|
45%
|
0
|
60%
|
![]() |
![]() |
|||
0.66
|
10
-
16
( -6 ) |
2
-
1
( +1 ) |
41%
|
0.45
|
27%
|
0
|
40%
|
![]() |
![]() |
|||
0.96
|
11
-
13
( -2 ) |
0
-
0
( 0 ) |
68%
|
0.50
|
41%
|
1
|
40%
|
![]() |
![]() |
|||
0.79
|
12
-
17
( -5 ) |
4
-
5
( -1 ) |
64%
|
0.55
|
23%
|
0
|
42%
|
![]() |
![]() |
|||
0.70
|
10
-
18
( -8 ) |
1
-
2
( -1 ) |
59%
|
0.45
|
18%
|
0
|
67%
|
![]() |
![]() |
|||
1.00
|
17
-
15
( +2 ) |
1
-
4
( -3 ) |
55%
|
0.77
|
32%
|
0
|
47%
|
![]() |
![]() |
|||
0.89
|
14
-
18
( -4 ) |
1
-
1
( 0 ) |
59%
|
0.64
|
18%
|
0
|
43%
|
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![]() |
RATING
プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。
K/D(+/-)
試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。
OPENING K/D(+/-)
試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。
KOST
0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。
KPR
1Round中での平均キル数。
SRV
プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。
PLANT
プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。
HS%
銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。
ATK/DEF
選手が最も使用しているオペレーター。
MOST BAN OPERATORS
チームが最もBANしているオペレーター。
RATE
マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。
PICK
マップをPICKした数。
BAN
マップをBANした数。
LEAGUE POINT
勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。
WIN – LOSE
勝利した試合数-敗北した試合数を表示。
得失マップ
勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。
取得ラウンド率
試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。