Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

Japan League Div 1 - Playday 5 MATCH 2

Japan League Div 1 - Playday 5 MATCH 2 :
GUTS Gaming VS CYCLOPS athlete gaming

GUTS Gaming
2
CONSULATE
7
8
VILLA
6
0
OREGON
7
CYCLOPS athlete gaming
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
SuzuC
32-18 (+14)
KPR
SuzuC
1.07

BAN

CLUB HOUSE

CHALET

BAN

1stPICK

CONSULATE

VILLA

1stPICK

BAN

KAFE DOSTOYEVSKY

COASTLINE

BAN

OREGON

Decider MAP

OREGON

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.78
13 - 16
( -3 )
0 - 6
( -6 )
57%
0.43
47%
0
38%
0.98
19 - 21
( -2 )
5 - 5
( 0 )
67%
0.63
30%
0
56%
1.19
27 - 18
( +9 )
1 - 3
( -2 )
77%
0.90
40%
0
46%
1.32
32 - 18
( +14 )
3 - 0
( +3 )
77%
1.07
40%
0
59%
1.32
30 - 16
( +14 )
5 - 2
( +3 )
80%
1.00
47%
1
54%
0.72
18 - 26
( -8 )
4 - 6
( -2 )
43%
0.60
13%
0
24%
0.78
17 - 24
( -7 )
1 - 2
( -1 )
50%
0.57
20%
0
38%
0.79
16 - 23
( +7 )
4 - 3
( +1 )
50%
0.53
23%
0
67%
0.92
18 - 22
( -4 )
3 - 3
( 0 )
67%
0.60
27%
2
71%
0.79
16 - 26
( -10 )
4 - 0
( +4 )
57%
0.53
13%
0
69%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。