Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

Japan League Div 1 - Playday 7 MATCH 2

Japan League Div 1 - Playday 7 MATCH 2 :
CYCLOPS athlete gaming VS Sengoku Gaming

CYCLOPS athlete gaming
7
KAFE DOSTOYEVSKY
2
7
CONSULATE
1
COASTLINE
Sengoku Gaming
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Anitun
25-10 (+15)
KPR
Anitun
1.47
HS%
A1kyan
75%

BAN

CHALET

CLUB HOUSE

BAN

1stPICK

KAFE DOSTOYEVSKY

CONSULATE

1stPICK

BAN

OREGON

VILLA

BAN

COASTLINE

Decider MAP

COASTLINE

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

1.00
11 - 10
( +1 )
1 - 3
( -2 )
65%
0.65
41%
0
30%
0.82
11 - 16
( -5 )
7 - 3
( +4 )
65%
0.65
6%
0
45%
0.59
8 - 17
( -9 )
0 - 1
( -1 )
53%
0.47
0%
0
63%
0.76
7 - 12
( -5 )
1 - 2
( -1 )
53%
0.41
29%
0
29%
1.30
12 - 5
( +7 )
2 - 0
( +2 )
76%
0.71
71%
4
64%
1.49
22 - 12
( +10 )
1 - 3
( -2 )
82%
1.29
29%
0
55%
1.72
25 - 10
( +15 )
2 - 2
( 0 )
82%
1.47
41%
1
58%
0.61
8 - 16
( -8 )
3 - 1
( +2 )
41%
0.47
6%
0
71%
0.62
8 - 14
( -6 )
0 - 2
( -2 )
53%
0.47
18%
0
75%
0.99
14 - 14
( 0 )
0 - 0
( 0 )
59%
0.82
18%
0
50%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。