Rainbow Six Japan League 2022

Japan League Div 1 - Playday 20 MATCH 1

Japan League Div 1 - Playday 20 MATCH 1 :
CYCLOPS athlete gaming OSAKA VS FAV gaming

MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Anitun
22-12(+10)
KPR
Anitun
1.10
HS%
Anitun
65%

BAN

COASTLINE

KAFE DOSTOYEVSKY

BAN

1stPICK

CHALET

CONSULATE

1stPICK

BAN

CLUB HOUSE

VILLA

BAN

OREGON

Decider MAP

OREGON

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.76
10 - 18
( -8 )
2 - 0
( +2 )
55%
0.50
10%
1
25%
0.94
17 - 17
( 0 )
0 - 3
( -3 )
50%
0.85
15%
0
47%
0.62
7 - 18
( -11 )
1 - 2
( -1 )
50%
0.35
10%
3
43%
0.91
13 - 17
( -4 )
6 - 3
( +3 )
65%
0.65
15%
0
38%
0.86
13 - 16
( -3 )
2 - 1
( +1 )
50%
0.65
20%
0
54%
1.05
14 - 13
( +1 )
3 - 0
( +3 )
70%
0.70
35%
0
62%
1.20
18 - 13
( +5 )
2 - 1
( +1 )
75%
0.90
35%
0
65%
1.37
20 - 10
( +10 )
1 - 1
( 0 )
85%
1.00
50%
0
50%
1.38
22 - 12
( +10 )
3 - 5
( -2 )
60%
1.10
40%
1
65%
1.06
12 - 12
( 0 )
0 - 4
( -4 )
70%
0.60
40%
2
42%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。