Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

Japan League Div 1 - Playday 25 MATCH 1

Japan League Div 1 - Playday 25 MATCH 1 :
CYCLOPS athlete gaming VS GUTS Gaming

MATCH LEADERS
K/D (+/-)
Anitun
22-16(+6)
KPR
Anitun
1.00
HS%
Merieux
82%

BAN

BANK

COASTLINE

BAN

1stPICK

OREGON

VILLA

1stPICK

BAN

CHALET

CLUB HOUSE

BAN

KAFE DOSTOYEVSKY

Decider MAP

KAFE DOSTOYEVSKY

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

0.82
11 - 15
( -4 )
5 - 2
( +3 )
59%
0.50
32%
0
82%
1.07
19 - 15
( +4 )
0 - 2
( -2 )
64%
0.86
32%
0
47%
1.17
20 - 15
( +5 )
2 - 2
( 0 )
73%
0.91
32%
1
50%
1.10
19 - 16
( +3 )
4 - 2
( +2 )
68%
0.86
27%
0
58%
0.54
9 - 21
( -12 )
2 - 1
( +1 )
41%
0.41
5%
0
75%
0.92
13 - 16
( -3 )
1 - 2
( -1 )
55%
0.59
27%
0
54%
1.16
19 - 15
( +4 )
1 - 2
( -1 )
59%
0.86
32%
0
63%
0.90
16 - 18
( -2 )
3 - 5
( -2 )
59%
0.73
18%
0
64%
1.11
18 - 15
( +3 )
2 - 2
( 0 )
73%
0.82
32%
0
61%
1.09
15 - 14
( +1 )
2 - 2
( 0 )
68%
0.68
36%
2
36%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。