Rainbow Six Japan League 2022

Japan League Div 1 - Playday 23 MATCH 1

Japan League Div 1 - Playday 23 MATCH 1 :
REJECT VS CYCLOPS athlete gaming OSAKA

REJECT
2
CONSULATE
7
4
VILLA
7
7
OREGON
5
CYCLOPS athlete gaming OSAKA
MATCH LEADERS
K/D (+/-)
BlackRay
29-23(+6)
KPR
tadaNiki
0.94
HS%
Anitun
80%

BAN

COASTLINE

CHALET

BAN

1stPICK

CONSULATE

VILLA

1stPICK

BAN

KAFE DOSTOYEVSKY

CLUB HOUSE

BAN

OREGON

Decider MAP

OREGON

PLAYER STATS

PLAYER

TEAM

RATING

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KOST

KPR

SRV

PLANT

HS%

ATK

DEF

1.21
26 - 21
( +5 )
3 - 4
( -1 )
81%
0.81
34%
0
48%
1.14
29 - 23
( +6 )
7 - 2
( +5 )
69%
0.91
28%
0
78%
1.05
25 - 21
( +4 )
2 - 4
( -2 )
66%
0.78
34%
1
80%
1.10
26 - 22
( +4 )
2 - 5
( -3 )
75%
0.81
31%
0
48%
0.87
15 - 19
( -4 )
1 - 2
( -1 )
59%
0.47
41%
1
29%
1.15
30 - 26
( +4 )
5 - 0
( +5 )
63%
0.94
19%
4
39%
0.82
19 - 24
( -5 )
3 - 3
( 0 )
56%
0.59
25%
0
58%
0.80
16 - 22
( -6 )
2 - 5
( -3 )
59%
0.50
31%
0
73%
0.75
16 - 23
( -7 )
2 - 3
( -1 )
53%
0.50
28%
0
13%
0.97
24 - 26
( -2 )
5 - 4
( +1 )
59%
0.75
19%
0
57%
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。