Rainbow Six Japan League 2023

CYCLOPS athlete gaming OSAKA

Anitun


■得意オペ/攻撃    


1:GLAZ 2.MONTAGNE    



■得意オペ/防衛    


1.SOLIS 2.ORYX    



■チーム経歴    


MPK  



■意気込み    


日本一とってMajor Playoffスタートを目指す



選手公式アカウント

RJL 2023

  • RATING

  • K/D (+/-)

    67 - 55

    ( +12 )

  • OPENING K/D (+/-)

    11 - 7

    ( 0 )

  • KOST

  • KPR

    0.82

  • SRV

    33 %

  • PLANT

    1

  • HS%

各項目の詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。

MORE PLAYERS

他のメンバー

  • Arcully

  • BlackRay

  • Chibisu

  • Papilia(コーチ)

  • SuzuC