Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

EVA:e

Reira

PROFILE

プロフィール


得意なオペレーター:
攻撃(ASH、ZOFIA)
防衛(BANDIT、JAGER)


得意なマップ:
攻撃(海岸線、オレゴン)
防衛(カフェ・ドストエフスキー、領事館)


本大会の目標:
とにかく上位に入ること、注目されること


選手名鑑:https://x-moment.docomo.ne.jp/r6s/players/list/3_3.html


PLAYER公式アカウント

個人戦績

RJL 2021

  • RATING

    0.95

    29TH

  • K/D (+/-)

    205 - 229

    ( -24 )

    35TH

  • OPENING K/D (+/-)

    37 - 42

    ( -5 )

    33TH

  • KOST

    61%

    36TH

  • KPR

    0.72

    19TH

  • SRV

    20 %

    42TH

  • PLANT

    7

    16TH

  • HS%

    56%

    17TH

  • ATK/DEF

MORE
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。

MORE PLAYERS

他の選手