Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

TEAM STATS

PLAYER STATS MAP STATS

RANKING

TEAM STATS

TEAM

K/D (+/-)

OPENING K/D (+/-)

KPR

SRV

PLANT

HS%

MOST BAN OPERATORS

1325 - 1020 ( +305 )
182 - 151 ( +31 )
3.98
39 %
48
54 %
1440 - 1385 ( +55 )
191 - 212 ( -21 )
3.46
32 %
62
55 %
1310 - 1295 ( +15 )
196 - 174 ( +22 )
3.42
31 %
53
50 %
1394 - 1310 ( +84 )
192 - 170 ( +22 )
3.46
33 %
55
53 %
1444 - 1436 ( +8 )
211 - 195 ( +16 )
3.54
30 %
52
48 %
1376 - 1442 ( -66 )
199 - 209 ( -10 )
3.48
31 %
48
52 %
1176 - 1362 ( -186 )
172 - 192 ( -20 )
3.10
24 %
45
60 %
1072 - 1290 ( -218 )
144 - 183 ( -39 )
2.76
27 %
56
45 %
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。