Rainbow Six Japan League 2023

STATS

スタッツ

チーム

選手

チームスタッツ

チーム

K/D
(+/-)

OPENING K/D
(+/-)

KPR

SRV

PLANT

HS

295 - 310
( -15 )
34 - 51
( -17 )
3.39
%
4
%
202 - 265
( -63 )
34 - 31
( +3 )
3.06
%
4
%
489 - 444
( +45 )
75 - 57
( +18 )
3.70
%
2
%
475 - 451
( +24 )
61 - 72
( -11 )
3.57
%
7
%
143 - 184
( -41 )
37 - 22
( +15 )
2.42
%
5
%
532 - 555
( -23 )
74 - 80
( -6 )
3.45
%
5
%
397 - 351
( +46 )
58 - 48
( +10 )
3.75
%
3
%
各項目の詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。