Rainbow Six Japan League 2022

STATS

スタッツ

チーム

選手

チームスタッツ

チーム

K/D
(+/-)

OPENING K/D
(+/-)

KPR

SRV

PLANT

HS

1187 - 1097
( +90 )
174 - 157
( +17 )
3.83
33 %
53
52 %
1098 - 1001
( +97 )
145 - 151
( -6 )
3.67
33 %
49
52 %
896 - 803
( +93 )
136 - 103
( +33 )
3.6
34 %
29
59 %
970 - 885
( +85 )
145 - 122
( +23 )
3.48
34 %
36
52 %
1080 - 1053
( +27 )
168 - 147
( +21 )
3.5
29 %
48
59 %
1000 - 1109
( -109 )
160 - 134
( +34 )
3.29
32 %
32
53 %
1053 - 1117
( -64 )
132 - 178
( -46 )
3.5
27 %
44
50 %
944 - 979
( -35 )
129 - 137
( -8 )
3.4
28 %
32
52 %
872 - 970
( -98 )
130 - 140
( -10 )
3.24
28 %
27
52 %
728 - 901
( -173 )
91 - 128
( -37 )
3.14
25 %
23
53 %
各項目の詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。