Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

CYCLOPS athlete gaming

PROFILE

プロフィール

RJC 2020は堂々の優勝。国内において最も多くの大会優勝経験を誇るR6S界の巨人。
若さと大胆さを武器に、柔軟な戦術スタイルで
世界の舞台でも数々の成績を残す、今大会も注目のチーム。


チームの特徴:
個々の個人技が高く柔軟に対応できるチーム。


ファンの皆様へ:
去年より最強のCAGを魅せていきますので応援宜しくお願いします。


TEAM公式アカウント

公式サイト

チーム戦績

RJL 2021

  • 順位

    1 位

  • LEAGUE POINT

    18

  • WIN - LOSE

    6 - 0

  • 得失マップ

    12 - 1

    [ +11 ]

  • 取得ラウンド率

    73 %

  • KPR

    4.21

MORE
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。

MAP STATS

マップ戦績

MAP

RATE

PICK

BAN

CONSULATE
100 % [ 6 ]
4
0
OREGON
100% [ 6 ]
1
0
CLUB HOUSE
0% [ 6 ]
0
5
COASTLINE
0% [ 6 ]
0
0
KAFE DOSTOYEVSKY
100% [ 6 ]
0
3
VILLA
50% [ 6 ]
0
3
CHALET
100% [ 6 ]
1
1

MEMBER

メンバー