Rainbow Six Japan League 2021

Rainbow Six Japan League 2021

GUTS Gaming

PROFILE

プロフィール

RJC 2020第3位。APAC North - Season 1 - Stage 1にて
日本チーム内最高順位を獲得した強豪チーム。チーム内のコミュニケーションを重視し、連携から生まれる安定したプレイで、今大会の優勝を狙う。


チームの特徴:
対戦チームの嫌なことをする。じわじわ相手を追い詰めていく戦術。


ファンの皆様へ:
いつも応援してくださりありがとうございます。昨年はチームとしても沢山の困難を乗り越え、着実に強いチーム作りができていると感じています。今年度は選手に変更はありませんが、チームとしての完成度が上がってきたように感じています。ぜひ、期待していただきたいと思います。


TEAM公式アカウント

チーム戦績

RJL 2021

  • 順位

    4 位

  • LEAGUE POINT

    15

  • WIN - LOSE

    4 - 4

  • 得失マップ

    11 - 10

    [ +1 ]

  • 取得ラウンド率

    50 %

  • KPR

    3.28

MORE
項目詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。

MAP STATS

マップ戦績

MAP

RATE

PICK

BAN

CONSULATE
25 % [ 8 ]
3
0
OREGON
60% [ 8 ]
1
2
CLUB HOUSE
33% [ 8 ]
2
2
COASTLINE
50% [ 8 ]
0
2
KAFE DOSTOYEVSKY
0% [ 8 ]
0
3
VILLA
75% [ 8 ]
2
2
CHALET
100% [ 8 ]
0
5

MEMBER

メンバー

ARTICLE

関連記事