
PROFILE
様々なプロチームのエース級選手が集い、復活を遂げた古豪チーム。
RJL 2021では惜しくも準優勝、今年こそは"九州から世界へ"天下統一を果たせるのか。
チームの特徴:
ReyCyilを筆頭に、ハイテンションで明るいメンバーが集まったチームです。
昨年より平均年齢が若くなったことで、柔軟性のある戦い方をお見せできるようになりました!
ファンの皆様へ:
今年アラサーになったReyCyilですが、引き続き戦国のお祭り男としてRJLを沸かせます!
TEAM公式アカウント
公式サイトTEAM STATS
チーム戦績
RJL 2022
-
順位
10 位
-
リーグポイント
22
-
勝敗
8 - 19
-
得失マップ
8 - 19
[ -11 ]
-
取得ラウンド率
41 %
-
KPR
3.14
RATING
プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。
K/D(+/-)
試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。
OPENING K/D(+/-)
試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。
KOST
0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。
KPR
1Round中での平均キル数。
SRV
プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。
PLANT
プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。
HS%
銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。
ATK/DEF
選手が最も使用しているオペレーター。
MOST BAN OPERATORS
チームが最もBANしているオペレーター。
RATE
マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。
PICK
マップをPICKした数。
BAN
マップをBANした数。
LEAGUE POINT
勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。
WIN – LOSE
勝利した試合数-敗北した試合数を表示。
得失マップ
勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。
取得ラウンド率
試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。
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