Rainbow Six Japan League 2022

DONUTS USG

PROFILE

プロフィール

RJC 2021で堂々の優勝、2代目王者の座に輝いた。 将来有望な若手選手で構成された、新進気鋭のチーム。
この世に二つとない「unsold」のプレイヤー達で栄光を掴むことはできるのか。



ファンの皆様へ:
今年からRJLへと参入していきますが、既存のチームより目立っていくよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!


TEAM公式アカウント

公式サイト

RJL 2022

  • 順位

    6

  • リーグポイント

    50

  • 勝敗

    14 - 13

  • 得失マップ

    14 - 13

    [ +1 ]

  • 取得ラウンド率

    47 %

  • KPR

    3.29

各項目の詳細

RATING

プレイヤーの総合的な評価指標。優秀なプレイを行うほど、この数値が高くなる。

K/D(+/-)

試合中でのキルした数からキルされた数を差し引いた数。

OPENING K/D(+/-)

試合の初めにキルした数から、試合の初めにキルされた数を差し引いた数。

KOST

0〜1の範囲をとり、1に近づくほど試合に貢献している。出場ラウンドの中で、「1回以上のキル」/「ディフューザー設置もしくはディフューザー解除」/「ラウンドで死なずに生き残る」/「味方のキルの囮になるデス」の4つの行動うち、いずれかに当てはまった行動を取ったラウンドではKOSTを1としてカウントする。

KPR

1Round中での平均キル数。

SRV

プレイヤーが各Roundの最後まで生き残った割合。

PLANT

プレイヤーが攻撃側の時にディフューザーを設置した数。

HS%

銃によるキルの中で、ヘッドショットでキルした数の割合。

ATK/DEF

選手が最も使用しているオペレーター。

MOST BAN OPERATORS

チームが最もBANしているオペレーター。

RATE

マップでの勝率。括弧内の数字はそのマップでプレイしたRound数を表す。

PICK

マップをPICKした数。

BAN

マップをBANした数。

LEAGUE POINT

勝利した場合は3点獲得。敗北した場合は0点獲得。但し、1マップ勝利した上で敗退した場合は1点獲得。

WIN – LOSE

勝利した試合数-敗北した試合数を表示。

得失マップ

勝利したマップ数-敗北したマップ数を表示。

取得ラウンド率

試合を行った全ラウンドの中での勝率を表示。

MEMBER

メンバー

  • Aokayu

  • DD

  • Karu

  • Kawa

  • Perro

  • Rento

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